バレンタインLaTourクイズイベント開催♥
皆様こんにちは。お久しぶりでございます。
札幌は春のような暖かい陽気が続いておりましたが、ここ数日間で一気に本格的な冬に戻ってしまいました。
寒暖差で体調を崩されてはいないでしょうか?
さて、2025年も2月に入り、来週にはバレンタインデーがございます。本年は『バレンタインデーLaTourクイズ』を開催いたします!
本年で6周年を迎えるラ・トゥール札幌伊藤ガーデンですが、お住まいの皆様はどのくらいラ・トゥールのことをご存知でしょうか。
今回は、勤務しているスタッフでも悩んでしまうような、やや難しい4択の問題を5問ご用意いたしました。
参加された方へはささやかなお菓子のギフト、また、全問正解の方へは選べるギフトをご用意しておりますので、ぜひご参加くださいませ。
クイズ用紙と回答提出用のBOXがエントランスホールにございますので、ぜひご家族皆様でお楽しみください。難しい問題もございますが、ラ・トゥールに関する知識をより深めていただくきっかけにしていただけますと幸いです。
また、正解発表については参加された方へメールボックスに投函させていただきます。2月16日頃を予定しておりますので、それまで楽しみにお待ちくださいませ。