皆様こんにちは。

 

夏至が過ぎ、これから本格的な夏が始まりますね。

 

本州は梅雨入りし、暑い日が続いているようですが、

 

札幌はまだ過ごしやすい気温となっています。

 

梅雨がなく本州に比べて夏が過ごしやすいのは北海道の魅力の一つですね。

 

 

さて、先日から「第5回ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン フォトコンテスト」が開催中です。

 

ご入居者の皆様から募集する毎年恒例のこの企画も、今年で5回目の開催となりました。

 

今年のテーマは「札幌の魅力再発見!」です。

 

これまではコロナ禍ということもあり、お持ちの写真から提出していただけるようなテーマで募集しておりました。

 

今年は外に出て写真を撮っていただき、長く札幌に住んでいる方にも、新しく札幌にいらした方にも札幌の魅力を改めて気付いていただけたらと思い、このテーマにさせていただきました。

 

実際に展示をご覧になった方々からは、「例年レベルアップしている!」、「素敵な写真がたくさん!」といったお声も聞いております。

 

素晴らしいお写真をご提供いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

入賞作品は、ご入居者の皆様の投票で決定させていただきます。

 

6月28日(金)まで投票を受け付けておりますので、是非ご参加ください。

 

結果発表は6月29日(土)に行い、展示は7月6日(土)までとなっております。

 

このフォトコンテストを通して、札幌の魅力を再発見!していただければ幸いです。